top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

霜降り明星粗品「お前の事誰が好きなん?」インスタでの斜め読みでエグいと話題

Quick Timez

「普通に傷つきます」とSNSでの誹謗中傷コメントに苦言を呈した粗品さん。

29日の投稿のキャプションでは巧妙な斜め読みが仕込まれており、一番最初の文章の頭文字から斜めに読んでいくと「お前の事誰が好きなん?」というフレーズが浮かび上がってきます。

この「お前の事誰が好きなん?」というフレーズは粗品さんのツッコミの代名詞として知られており、自身のYouTubeチャンネルでは「お前の事誰が好きなん?選手権」なども開催しているほど。

「お前の事誰が好きなん?」というツッコミは粗品さんが発明したツッコミなのだそうで、理不尽なことされた時や悪口を言われた時、誹謗中傷された際に使用することでスカッとすると説明しています。

ちなみに、下記の通り楽曲も作成している粗品さん。

広告の後にも続きます

インスタグラムにしかけた高度な斜め読みにはネット上から、

《粗品のインスタ投稿の斜め読みえぐい。ガチでえぐい》

《粗品のインスタ斜め読みうま》

《粗品さんのインスタどうした?って思ったら斜め読みでおま誰になってるのしぬ》

《粗品くんのインスタ、斜め読みでおま誰になってるってツイート見てしぬほど笑った》

などの反響が。

「お前の事誰が好きなん?」というツッコミは「おま誰」と略され、ファンの間でも人気のコンテンツとなっています。

(文:服部慎一)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル