top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

霜降り明星粗品「お前の事誰が好きなん?」インスタでの斜め読みでエグいと話題

Quick Timez

29日、自身のインスタグラムを投稿したお笑いコンビ・霜降り明星の粗品さん。

SNS上に寄せられている誹謗中傷に対して苦言を呈しました。

一方、粗品さんの投稿のキャプションでは斜め読みがされていると話題になっています。

霜降り明星粗品、SNSで寄せられる誹謗中傷に苦言「我々普通に傷つきます」

29日、自身のインスタグラムを投稿したお笑いコンビ・霜降り明星の粗品さん。

真っ白い画像を一枚投稿し、日頃の思いをつづりました。

広告の後にも続きます

粗品さんは「昨今のSNSはあまりにも自由度が高く、様々な事件に直結するこの時代です。正直もう誰も守ってくれません。誹謗中傷等が当たり前になりすぎています」とコメント。

「芸能人宛てに好き勝手悪口を言う事が当たり前です。我々普通に傷つきます」と胸中についても明かしていました。

その上で「準公人だし我慢しないといけないみたいな風潮にしても 度が過ぎたらダメなんじゃないでしょうか?」と念を押した粗品さん。

「分かってもらえますか?」などと念を押していました。

粗品さんは28日に、インスタグラム上で「誹謗中傷のコメントが 多くて困っています。正直最近更新できてなかったのも、心の整理がついてなかったからです。芸能能人も1人の人間です。皆さんコメントする前に、本当にそのコメントで誰も傷つかないか考えてからコメントして下さい。この投稿のコメントが2000件越えたらもう投稿全部削除します」と投稿の削除をする予告をしていました。

この投稿をInstagramで見る

粗品(霜降り明星)(@soshina9)がシェアした投稿

霜降り明星粗品、インスタでの斜め読みがエグいと話題

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル