top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【深知り】オリヴィア・ワイルドとジェイソン・サダイキス、親権を巡る裁判がドロ沼化

フロントロウ

オリヴィア・ワイルドとジェイソン・サダイキスの親権裁判の内容が流出し、ジェイソンがオリヴィアの資金を枯渇させるための戦略を打っていた疑惑などが出ている。元カップルのドロ沼の関係を時系列で解説。(フロントロウ編集部)

2011年に交際開始、子どもを2 人もうける

 2011年の春に初めて知り合ったオリヴィア・ワイルドジェイソン・サダイキスは、その冬にデートをし始め、交際に発展。2012年の冬には一緒に住んでいることを明かし、2013年1月に婚約。2014年4月に第1子、2016年10月に第2子が誕生した。

 オリヴィアは過去に米Marie Claireで、初デートについて「彼は忍耐強さ、誠実さ、優しさを持っていました。横暴な態度はまったくなかった。私は本当に恋に落ちてしまって、気持ちが溢れていました」と話していた。

 そしてジェイソンも彼女への思いを口にしており、米 Modern Luxury Manhattan のインタビューで、「知っているなかで最もスイートな女性と恋に落ちるなかで、1人の人間として家に帰った感じがします」とコメント。また、米Maximでは、「美しいというのは、彼女の素晴らしい部分の5番目か6番目に過ぎません。彼女は本当に面白いんです。そして彼女がバスケットボールが大好き!みなさんが僕たちを見る時、(オリヴィアと一緒になれて)こんなに幸運な僕は彼女の弱みを何か握っていると考えるでしょう」と愛を爆発させたりしていた。

2020年に婚約解消、親権を巡る裁判が始まる

広告の後にも続きます

 愛を育み、2人の子どもを授かったオリヴィアとジェイソンだったが、2020年に婚約を解消することに。そしてその後、親権を巡って関係はドロ沼化した。

 ジェイソンとオリヴィアの子どもたちはロサンゼルスで育ったが、なぜかジェイソンは2021年に親権のための裁判をニューヨーク市家庭裁判所で起こした。彼は子どもたちとニューヨークのブルックリンに住みたいとしたが、オリヴィアはロサンゼルス州で裁判を進めたいとした。

 しかし2022年8月に判事は、子どもたちの故郷はカリフォルニア州だとして、ジェイソンの訴えを退けた。米Page Sixが閲覧したレフリー弁護士とロドリゲス弁護士の署名入り裁判資料では、「パウエル判事と私レフリーは、ニューヨークは対象となる子どもたちの故郷となる州ではなく、カリフォルニアが子どもたちの故郷となる州であると合意した」と記述されている。

2022年4月 オリヴィアがイベント参加中に裁判書類が手渡される

 ラスベガスで催されていたCinemaConに参加していたオリヴィアが、ステージ上で大勢の観客に向けてスピーチを行なっている最中に、ジェイソンの代理人から裁判の書類が入れられた封筒をオリヴィアに手渡される出来事が発生。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル