
キム・カーダシアンが子どもをつれて来日。サンリオ好きのノース・ウェストが日本で大興奮。(フロントロウ編集部)
キム・カーダシアンが約4年ぶりに来日
新型コロナウイルスの感染が拡大する前は、元夫のカニエ・ウェストが大の日本好きということもあり、何度も日本を訪れていたキム・カーダシアンが、約4年ぶりに来日。今回は女子旅のようで、キムと子どものノース・ウェスト、シカゴ、そしてコートニー・カーダシアンの子どもであるペネロペと共に日本へ。

日本では桜のシーズンということもあり桜を見に行ったり、観光スポットとして人気が高いハリネズミカフェや忍者東京を訪れたりしている。
今回の来日で、最もテンションがあがっているのは、ノース。じつはノースとシカゴはサンリオの大ファン。ノースは9歳の誕生日に、クロミちゃんがテーマとなったパーティーを開催し、シカゴは1月にハロー・キティをテーマにした誕生日会を開催。
広告の後にも続きます

アメリカに比べサンリオのものがたくさんある日本で、ノースは早速ハロー・キティのチョコレートをゲット。あまりにも嬉しかったのか、そのチョコレートを食べる様子をTikTokで公開。

さらにホテルでは、TikTokのフィルターであるサンリオキャラ診断にもキムと共にチャレンジしており、キムはけろけろけろっぴ、ノースはマイメロディという結果になった。
