top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

今週新発売のドーナツまとめ!『米粉ドーナツ 宇治ほうじ茶』、『ポン・デ・濃い抹茶ホイップ わらびもち』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!ドーナツの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ドーナツ

ミスタードーナツ 米粉ドーナツ 宇治ほうじ茶
祇園辻利の宇治ほうじ茶と米粉で作ったもっちり食感が特徴のドーナツ生地に、香ばしい香りの宇治ほうじ茶グレーズを浸み込ませた一品。黒五黒糖シュガーでほのかな甘みをプラスした商品です。
2023/3/29発売
ミスタードーナツ ポン・デ・濃い抹茶ホイップ わらびもち
祇園辻利の宇治抹茶を練り込んだポン・デ・リング生地に、濃い抹茶ホイップと黒糖わらびもちフィリングをサンド。ぷるんとした黒糖わらびもちフィリングに、香りよく、程よい苦みと旨みが楽しめる濃い抹茶ホイップがおいしさのアクセントとなる一品です。
2023/3/29発売
セブン-イレブン カラフルチョコリングドーナツ
ふんわりとした食感の生地に、チョコをかけて、その上にカラフルな色のチョコを振りかけ仕上げたドーナツです。
2023/3/28発売
徳島産業 とろ生ドーナツプリン 120g
生ドーナツをイメージしたもっちりとした食感のデザートです。見た目もドーナツ型になっています。
3月28日発売
フジパン 生ど ちょこほいっぷ 袋1個
生クリームを練り込んだドーナツにチョコホイップをサンド
2023/4/1発売

来週新発売の#ドーナツ

ミスタードーナツ いちごとチェリーのレアチーズパイ
なめらかなレアチーズ風味のクリームにいちごとチェリーのソースを合わせ、サクサクのパイ生地で包んで焼き上げました。

レアチーズ風味のクリームといちごとチェリーの相性が楽しめる商品です。
2023/4/5発売
ミスタードーナツ じゃがいもベーコンパイ
じゃがいもとベーコンをあわせサクサクのパイ生地で包んで焼き上げました。
じゃがいもとベーコンの旨味の相性がぴったりの商品です。
2023/4/5発売
ミスタードーナツ とろっぷ アイスロイヤルミルクティ
アイスロイヤルミルクティに、とろけるホイップと黒五黒糖シュガーを合わせました。
2023/4/5発売
ミスタードーナツ とろっぷ アイスコーヒー
ミスド アイスコーヒーにくちどけのよいホイップをのせた、とろけるホイップドリンクです。
2023/4/5発売
ミスタードーナツ とろっぷ アイスカフェオレ
ミスド アイスカフェオレに、とろけるホイップと甘いキャラメルソースを合わせました。
2023/4/5発売

発売中の#ドーナツ

セブン-イレブン ミルクボールドーナツ 9個入り
9個入ったひとくちサイズのやさしい甘さが特長のミルクドーナツです。
2023/3/14発売
タリーズコーヒー アーモンドミルクドーナツ
アーモンドミルクを使用したしっとり生地のドーナツ。
クラッシュアーモンドのザクっとした食感と香ばしい風味をドリンクと共に、お楽しみください。
2023/3/15発売
クリスピー・クリーム・ドーナツ チョコレート イースター エッグ
ミルキーなホワイトチョコをコーティングした卵型の生地に、プリンチョコとストロベリーチョコで模様を描き、春らしいカラフルなイースターエッグを表現しました。中には、とろ~りなめらかなチョコクリームを詰めています。
2023/3/22発売
クリスピー・クリーム・ドーナツ イースター ひよこ
イースターの象徴「卵」の殻を破って生まれた「ひよこ」をイメージしたドーナツです。プリンチョコをコーティングしたボディに目とくちばしをチョコとオレンジソースで描き、キュートな表情に仕上げました。中には北海道産のミルクを使用したなめらかなカスタードクリームが入っています。
2023/3/22発売
ファミリーマート ファミマ・ベーカリー 手巻きソーセージドーナツ
ソーセージにドーナツ生地を巻きつけて、こんがりと揚げた惣菜パンです。 ※九州地方の一部では取り扱いがございません。
2023/3/21発売

気になるドーナツの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル