top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

“ねこ形スイーツ”「ねこねこチーズケーキ」「にゃんチー」がリニューアル、濃厚チーズの味わいがUP

FASHION PRESS

ねこねこ(NEKO NEKO)の人気スイーツ「ねこねこチーズケーキ」「にゃんチー」がリニューアル。2023年4月1日(土)より順次発売される。

「ねこねこ」人気スイーツが“より美味しく”進化

キュートな“ねこ形”のフォルムと、こだわりの原料を組み合わせたスイーツ食パンを中心に展開している「ねこねこ」。今回はそんなブランドの中でも、高い人気を集める「ねこねこチーズケーキ」「にゃんチー」の2種が、さらに美味しくパワーアップする。

「ねこねこチーズタルト」

まず「ねこねこチーズケーキ」は、名前を新たに「ねこねこチーズタルト」へとリニューアル。また商品名の変更だけでなく、“美味しさと製法”にこだわった、よりリッチな味わいへと進化を遂げる。

特徴的なのは、タルトの中にバスク風チーズケーキを流し込んでいること。2種のクリームチーズをブレンドし、本格的なバスク風チーズケーキを目指した配合で、じっくり時間をかけて焼くことで、チーズ本来の美味しさが際立つ仕上がりを実現した。またタルト生地とチーズ生地のバランスを変更したことで、タルトのサクサク感もより一層UP。さっぱりとしたアプリコットジャムがアクセントになる、爽やかな後味にも注目だ。

「にゃんチー」

手のひらに収まるサイズと、コロンとしたフォルムが愛らしい「にゃんチー」。今回はパクっと食べやすいサイズ感はそのままに、よりチーズの濃厚さが引き立つ味わいへとアップデートしている。

チーズの美味しさを際立たせるために、高温でじっくり焼く製法へとチェンジ。また原料には、甘味と酸味のバランスがとれたチーズを厳選することで、焼いた時にチーズの旨味をギュッと引き出すことに成功した。さらにリニューアルにあたり、新材料として“はちみつ”を加えることで、まろやかで自然な甘さも実現。おいしさがワンランクUPした「にゃんチー」は、1個入り・4個入りの2種が展開される。

詳細

・「ねこねこチーズタルト」1,650円
販売期間:2023年4月1日(土)〜通年
取扱店舗:「ねこねこ」商品取り扱い店舗、オールハーツ・カンパニー公式オンラインストア「オールハーツモール」
※公式オンラインストアでは、4月10日(月)より取扱を開始。
・「にゃんチー」1個 270円/4個入 1,180円
販売期間:4月3日(月)〜通年(順次発売)
取扱店舗:「ねこねこ」商品取り扱い店舗、オールハーツ・カンパニー公式オンラインストア「オールハーツモール
先行発売店舗:関東エリアの「パステル」店舗 ※4月1日(土)~先行発売。

 
   

ランキング(くらし)

ジャンル