top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

三代目JSB・山下健二郎さんが4月16日に始球式 楽天「サステナブルデー」ソフトB戦で大役

ベースボールキング

◆ 4月16日は「サステナブルデー」

 楽天は29日、「サステナブルデー」として開催する4月16日(日)のソフトバンク戦(楽天モバイル)の始球式に『三代目J SOUL BROTHERS』の山下健二郎さんが登場すると発表した。

 「サステナブルデー」とは、日本一のサステナブル・スタジアムを目指す宣言をしている楽天が、サステナビリティを身近に感じて貰えるように開催するイベント。

 大役を任された山下さんは「『野球を通じたサステナブルな社会実現に向けた様々な取り組み』は私自身とても興味があり、サステナブルデーとしてイベントに携わることができとても嬉しいです。日本一のサステナブル・スタジアムを目指す楽天イーグルスさんに少しでも貢献できるように頑張ります!」とコメントを寄せた。

 イベント内容や当日の試合入場券などの詳細については、球団公式サイトまで。


▼ 山下健二郎さん・コメント全文

今回、楽天イーグルスさんの始球式という貴重な機会をいただきありがとうございます!

「野球を通じたサステナブルな社会実現に向けた様々な取り組み」は私自身とても興味があり、サステナブルデーとしてイベントに携わることができとても嬉しいです。

日本一のサステナブル・スタジアムを目指す楽天イーグルスさんに少しでも貢献できるように頑張ります!

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル