top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

戦隊グラドルと若手俳優「半同棲報道」に佐藤健ファンが大騒ぎ!いったいなぜ…

アサ芸プラス

 まさに狂喜乱舞の「祭り」状態だった。3月28日に「文春オンライン」がグラドル・桃月なしこが、戦隊モノで共演した若手俳優との半同棲を報じるや、佐藤健ファンが一斉に反応したのだ。

「桃月なしこ、佐藤健と結婚秒読みじゃなかったのか」

「佐藤健との結婚匂わせは何だったのか」

 つまりは桃月の熱愛を大歓迎である。なぜいきなり佐藤の名前が出てくるのか。芸能記者が明かす。

「佐藤は2020年3月29日の動画配信で『4年以内に結婚する』『35歳までに結婚する』と宣言しています。この配信からほどなくして、桃月が自身のSNSに突如、ウエディングドレス姿で『絶対絶対結婚しようなー!』と投稿したのです。これが佐藤と桃月双方のファンの間で『結婚匂わせではないか』として、騒ぎになりました。以前、脱出ゲームのイベントで共演した際には、黒い帽子に黒いTシャツという、佐藤とのペアルックで登場したことも」

広告の後にも続きます

 桃月は元参院議員で国際手配されているガーシー容疑者のYouTubeで男性遍歴を暴露されているが、ガーシー容疑者は桃月の性格に触れて「佐藤健の求める女性像とは違いすぎる」と結婚の可能性を否定していた。前出の芸能記者が言う。

「佐藤と桃月との『結婚匂わせ』は、ファンが佐藤の結婚に敏感になったあまりの思い込みだったと、今回の半同棲報道でわかりました。ただ、安心したのも束の間、結婚宣言をブチ上げた佐藤の35歳の誕生日は、来年3月21日に迫っています。共演女優と次々と浮き名を流してきた佐藤だけに、共演者の中にひた隠す結婚相手がいるのか。ファンの間では綾瀬はるかや長澤まさみ、上白石萌音、井上真央まで、大物独身女優の名前が手当たり次第、列挙されています。と同時に、1年後に迫った『健ロス』に、今から戦々恐々としている状況です」

 佐藤は今年の誕生日に「35歳までに結婚する宣言」を撤回していない。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル