top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

上野優華が4月のアーティストとして登場『Artist#18File』

ジェイタメ

TOKYO MX(東京エリア:地上波9ch)で放送している、月替わりでアーティストを紹介していく音楽番組『Artist#18File』。4月からは、毎週水曜21:54~に放送時間が変更となる。

4月は、1万人以上が参加したオーディションからデビューし、“いま、泣ける声”と称されるシンガー・上野優華が登場する。番組では、“オハコうた”wacciの『別の人の彼女になったよ』や、MVが200万回再生を突破し共感コメントが殺到する代表曲『あなたの彼女じゃないんだね』、新曲の『恋をしました。あなたに』と、毎週、失恋・片思いソングを披露する。若い世代の共感を生む、ずば抜けた表現力と心に沁みる歌声に注目だ!

1週目となる4月5日(水)の放送では、インタビューで上野優華の素顔に迫る。初めて買ったCDのエピソードや、どハマり中の楽曲が明らかに・・・!楽曲制作への想いも語ってくれました!
2週目の4月12日(水)では、 “オハコうた”wacciの『別の人の彼女になったよ』を披露する。カラオケで友達と歌う定番曲だというこの一曲。上野の切なさを含む表現力豊かな歌唱に注目だ。

3週目の4月19日(水)は、代表曲の『あなたの彼女じゃないんだね』を歌唱する。
さらに、4週目の4月26日(水)は、新曲の『恋をしました。あなたに』を披露する。

【上野優華さんのコメント】
「“オハコうた”は大好きな曲でしたし、新曲も歌わせていただいて、めちゃくちゃドキドキして緊張感を抱えながら歌いました。
一押しのポイントは、バラードを2曲と少しテンポ感のある明るい曲を披露させていただいたんですけど、そのテンションの差というか、歌っているときの表情がみられるって中々こんなに近くでないことだと思うので、その違いは面白いんじゃないかなと思います。声の表情に合わせて、その時どんな顔してるのかな、きっとこういう気持ちで歌っているんだろうなというのをより感じてもらえるのかなと思います。
本当に歌うことが大好きで、そんな私が新しいアルバムを作って色んな方にお届けできたらなと思っているので、是非私の歌を聴いて涙活したり、笑顔になっていただけるとすごく嬉しいなと思います!」

広告の後にも続きます

◆Artist#18File
毎週水曜 21:54~22:00 〈TOKYO MX1〉
※4月からは、毎週水曜21:54~に放送時間が変更します。
(再放送:毎週日曜 11:55~12:00 〈TOKYO MX1〉
※スマートフォン用アプリ/Webサイト「エムキャス」(https://mcas.jp/)で同時配信

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル