top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

川口春奈がゲームの世界に飛び込む!スクランブル交差点が舞台のTVCM公開

ジェイタメ

FARLIGHTが、2023年3月29日(水)より、新作スマホゲーム『Dislyte~神世代ネオンシティ~』のサービスを開始する。それに伴い、女優の川口春奈を起用したTVCMを同日より放送開始する。

TVCMでは、川口春奈が『Dislyte~神世代ネオンシティ~』の世界観に入り込む様子が描かれる。カジュアルコーデから一転、サイバーパンク風のスタイリングに変身し、ネオンシティに包まれる様子は必見だ。
本CMの公開を記念して川口春奈に、サイバーパンク風な衣装・ヘアメイクに挑戦した感想、もし神の力を手に入れられるとしたらどんな力が欲しいかなどについてインタビューを実施した。

さらに、本ゲームのリリースを記念し、ピールオフ広告の掲出や、100万円相当の「純金製Real Gold Record」などの豪華賞品が当たるキャンペーンも実施される。

https://dislyte-jp.farlightgames.com/tvcm30s
https://dislyte-jp.farlightgames.com/making

<川口春奈 インタビュー>

――CM撮影の感想を教えてください。
日常から、いきなりゲームの世界に飛び込んで、すごいファンタジーになる空間という世界観で、日常では味わえないようなヘアメイクやポップでネオンがきらびやかな世界がすごい楽しかったです。出来上がりがすごい楽しみだなと思いました。あっという間に終わりました。

広告の後にも続きます

――衣装・ヘアメイクについてはいかがでしたか?
なかなかここまで遊べないので、日常の普通の姿からゲームの世界に飛び込んだワクワク感を髪の毛とか衣装で表現できて、普段なかなかやる機会がないので、すごいこの姿に自分自身新鮮で楽しかったです。

――『Dislyte~神世代ネオンシティ~』で一番気になるキャラクターは誰ですか?
リー・リンです!すごいかっこよくて、辛い鍋が好きなんですね。性格は横暴で正義感が強い、まさに私かなと思います(笑)、というわけではないですけど、ビジュアルもかっこいいですし、正義感の強い性格っていうのがすごい気になりました。

――もし神の力を手に入れられるとしたら、どんな力を手に入れたいですか?
「覚えられる」超能力がほしいです。普段何か覚えたりとか、セリフとか、いろんな方と毎日出会ってインプットすることが多いので、パッ!って瞬間的に覚えられたら最高ですね。

――「近未来×神話」という本ゲームの世界観についてどう思いますか?
神話って古代から語り継がれているもののイメージだったので、近未来と神話っていう掛け合わせはすごく新鮮だなと思いましたし、過去と未来が入り混じって、どんな化学反応が起こるんだろうなって楽しみに思います。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル