top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

なにわ男子、対決するもお互いを素直に称え合う優しい空気感にファンから絶賛の声「これがこの7人の良さ」

WEBザテレビジョン

なにわ男子の公式YouTubeチャンネルが3月28日に更新、「みっちーご褒美!福島、山形7人旅の第6弾」と題し、ついに目的地の銀山温泉に到着する様子が配信された。

■観光客に紛れ込み温泉街を散策

存分に銀山温泉を楽しむため、それぞれが自撮り棒を持って観光客に紛れ込んでロケを施行。「ゆっくりと最高の銀山温泉の風景を楽しみましょう」の合図で、銀山温泉に繰り出すメンバー。

一通り温泉街を散策した後は「お絵描き対決」に突入。色鉛筆、水彩絵の具など好きなアイテムを使って自分なりの銀山温泉を描き、撮影で借りているカフェのご主人が1位に選んだ人物がご褒美をもらえるルールで対決がスタートした。

■お互いの絵を素直に称え合う7人

トップバッター・藤原丈一郎は、実際の雪を取り入れた作品を披露。メンバーからは「めっちゃ雰囲気ある」の声があがった。

道枝駿佑が「俺ができる限りの精一杯がこれ」と見せた絵にも「模写うまいね」の感想が。こうしたメンバー間のやり取りに、視聴者からは「全員の絵を貶したりせず誰かが絶対褒める、これがこの7人の良さ」と、優しい世界に称賛の声が寄せられる展開となった。

また、今回は大橋和也のヘアースタイルに関するコメントも多く「大橋くんのセンター分けの刺激強い」「普段、センター分けにしないのにオフ感強めでいい」などと盛り上がりをみせていた。


 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル