top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

本郷猛と緑川ルリ子の関係の変化を切り取る『シン・仮面ライダー』キャラクター映像解禁

MOVIE WALKER PRESS

“原点”をリスペクトしつつ生まれた、新たなオリジナル作品『シン・仮面ライダー』(公開中)。脚本&監督を庵野秀明が務める本作より、各人物たちの関係性を描くキャラクター映像が解禁となった。

本郷猛/仮面ライダーを池松壮亮、ヒロイン、緑川ルリ子を浜辺美波、一文字隼人/仮面ライダー第2号を柄本佑が演じる本作。現代日本における最高のキャスト、スタッフが心血を注ぎ生みだされ、ついにそのベールを脱ぎ全国にて絶賛公開中だ。仮面ライダーとして戦うことになった本郷猛と、組織に反旗を翻した緑川ルリ子の2人が繰り広げる戦いを軸に描かれる一方で、一癖も二癖もある個性的な登場人物たちと、その関係性を描く濃厚な人間ドラマにも注目が集まっている。

このたび解禁となったのは、強烈な個性を放つ登場人物たちの関係性が描かれる特別映像。3日連続解禁のうち第1弾となる本郷猛×緑川ルリ子編では、「私は他人を信じない」と冷たく言い放つルリ子に対して、「僕は人を守りたいと思う」と語る本郷猛/仮面ライダーの姿が。2人の性格が表れるセリフからスタートする映像だが、激しい戦いを経ていくうちに「僕ではなく、僕のプランを信じてくれ」という本郷に対し、「プランじゃなく、あなたを信じてみることにする」とルリ子が返すように、2人の関係が徐々に変化していくことを感じさせる。

さらに、明日、明後日も様々な想いが渦巻く映像がアップ予定。多くのファンを魅了する濃厚な人間ドラマに、期待は膨らむばかりだ。

文/サンクレイオ翼
 
   

ランキング(映画)

ジャンル