top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

水卜アナと結婚の中村倫也が新妻出演の番組に手紙を「家ではアザラシのように床で寝ております」

SmartFLASH

 そのTAIGAと、南海キャンディーズ・山里亮太も、水卜アナの結婚を祝福するため、サプライズで駆けつけた。

 

 若林は、水卜アナから事前に結婚報告の連絡を受けていたが、「事前に連絡いただくのは、すごいありがたい。でも(水卜アナと山里の)2人に共通してたんだけど、『相手は役者さんなんですけど』って2人とも言ったの。名前を出せよ!」とツッコんだ。

 

 山里が蒼井優と結婚した際も、同様の言い方をされ、若林は「なんでこっちから、『誰なの』って聞かなかったか、わかるか? もし発表前に漏れたら、漏らした犯人のリストに上がるのが嫌なんだよ!」とぶっちゃけていた。

広告の後にも続きます

 

 水卜アナと中村の結婚をめぐる話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《中村倫也からの手紙めっちゃオモロいw》

 

《中村倫也くんの手紙センスありすぎてめちゃくちゃおもしろいww ゴリゴリに弄ってる》

 

《仲間だ 私もアザラシのように寝てる》

 

「水卜アナは番組のなかで、中村さんとの交際中の様子についても話していました。

 

 水卜アナは『私は、食べることが人生においての上位だったりするので、日々の食べているものを(中村は)今日はこのご飯のおともをつけてみようと工夫する人で、“あ、一緒に楽しくできるかも”と思って』と、食のアレンジの好みも似ていたことを語りました。

 

 中村さんについて『みんなが楽しくなればと、ずっとふざけたことを言っている』と、明るい人柄を明かしていました」(芸能ライター)

 

 水卜アナは、しばらくは結婚を共演者らにイジられる日々が続きそうだ。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル