top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

槙野智章、ゆるかわいい髪型を報道陣にイジられ大爆笑。「いろんなヘアーを見せていきたい」

フィールドキャスター









3月29日に行われた、“ひろしまの食を世界に”シリーズ第1弾『比婆牛でおもてなし発表会』に、広島出身で元サッカー日本代表の槙野智章さんがスペシャルゲストとして駆けつけました。



広島県は、今年5月に開催が近づくG7サミットを迎えるにあたり、ひろしまならではのおもてなしで、多くの人を迎える準備を進めています。 その一環として、全国和牛能力共進会で2大会連続日本一を獲得しながらも、頭数の少なさから地元(庄原市、旧比婆郡)周辺エリアのみで消費されてしまっていることから“幻の和牛”と言われている比婆牛を食材に、期間限定で提供する『未体験の比婆牛おもてなしフルコース』が開発されました。



イベントでは槙野さんがフルコースの一部メニューを実食!初めて食べる比婆牛に思わず、「うわっ!うんま!これ」と素の表情でコメント。「広島で生まれ育った僕ですらそんなに知らなかった。今日初めて知れたので、たくさんの方々にぜひこのセットで食べて飲んでいただきたい」と話し、夫婦共にお肉好きだと言う槙野さんも大満足の様子でした。



また、広島県の新たな”チャレンジ”ということで、槙野さんが最近新しいヘアスタイルに“チャレンジ”している話を聞かれると、「これまではピッチの上だったらパキッとキマっているイメージを出してはいたんですけども、いろいろなお仕事、いろいろな場面で僕が立たせていただく中で、いろんな顔、いろんなヘアーを見せていきたいなというところの、ひとつのブランディングでもあります」「今日は比婆牛に合ったヘアスタイルで来ております!」と元気に答え、会場の笑いを誘っていました。


 
   

ランキング(動画)

ジャンル