top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

前代未聞。モンスター芸人・クロちゃんの人生がドラマ化されてParaviに誕生!

マイナビウーマン

動画配信サービス「Paravi」は3月22日より、お笑い芸人・安田大サーカスのクロちゃん(黒川明人)の人生をドラマ化したParaviオリジナル 人生ドラマ劇場『クロちゃんずラブ~やっぱり、愛だしん~』の独占配信をスタートしました。

■前代未聞のドラマがParaviに誕生!

これまで数々のテレビ企画などでモンスター芸人と取り沙汰されてきたクロちゃん。

本作は、そんなクロちゃんを丸裸にするべく、本人や歴代マネージャー、仲の良い芸能人、さらには元カノまで、周辺者に合計30時間を越えるインタビューを重ねて作り上げたのだとか。

彼のこれまでの恋愛を中心に、生まれてからこれまでのすべてを余すことなく調査した結果、驚愕なエピソードの数々が収められています。

広告の後にも続きます

主演のクロちゃん役を務めるのは俳優の野村周平さん。演技力にも定評があり、代表作を多く持つ野村さんがクロちゃんをどう演じ切るのか、期待が高まります。

また、トレードマークである甲高いソプラノボイスや服装など、どのように再現されているのかも注目です!

さらに、全5話で展開する同作では、1話には伊原六花さん、2話に田鍋梨々花さん、3話に川津明日香さん、4話に佐野ひなこさん、最終話には松井愛莉さんがヒロイン役で登場。クロちゃんらしさ全開のストーリーの中で、人気の若手女優たちがどんな表情を見せてくれるのかは必見です。

誰も想像がつかないノンフィクションな前代未聞のドラマ作品。ぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか。

■配信情報

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル