top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

自然豊かな団地内のおしゃれデリカフェ『デリ ボンクラージュ』

八王子ジャーニー

店内は広々

置物が可愛い窓際席では広場を眺めながらのティータイムが楽しめますね♪

カウンター席もありますのでおひとり様でも安心。

メニュー

メニューシステムについては奥様が丁寧に説明してくださります。

お惣菜(デリ)は全部で8種類

広告の後にも続きます

定番メニューもあれば定期的に変わるメニューもあるそうです。

3種または4種のセットメニュー。

もちろん単品注文もOK。

悩んでしまう時にはショーケースをのぞきながらチョイスするのがオススメ!!
シェフも色々と教えてくれますよ!

デリセットを実食!

さんざん悩んだ結果…全種食べられる『4種のセット』×2を注文。
フレンチ一筋40年のオーナーシェフが作るこだわりデリのお味は・・・?

まずは『白インゲンのポタージュスープ』

とーっても上品でおいしいっ!

メインの『お惣菜4種セット』

お惣菜といっても味は超本格派!!

2人で取り分けながら色んな種類を楽しめました。

おいしさの秘訣は、フレンチ仕込みのオーナーシェフの腕はもちろん、素材一つ一つを厳選してこだわっているから。

なんとパンも自家製!
デザートもおいしくいただきました〜!

食後の紅茶に奥様お手製の『ヴィーガンクッキー』もいただきもう大満足♪

インテリアも素敵で店主のお二人も楽しくて、いつまでもいたくなっちゃうお店でした!

動画では店内商品やイベントの様子もありますのでぜひぜひご覧くださいね〜♪

団地の中にこんなおしゃれなお店があるなんて大発見でした♪

夕飯のグレードアップにデリのテイクアウトされる方も多いそう。
ちなみにテラス席ではわんちゃんもOKですよ〜◎

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(おでかけ)

ジャンル