top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

中居正広、SMAP時代のソロ曲【トイレットペッパーマン】トレンド入り!!

COCONUTS

「親子席で5〜6歳とかに。団扇持って振りながら見てて。だから自分が『紅白』とか東京ドーム立った時に『あっ!? あそこで見てた』と思いながら」と、SMAPのコンサートを子供時代に鑑賞していたこと明かします。

それを聞いた中居さんは「(SMAPは)お母さんお父さん世代だよね?」と伝えると、山崎さんは「そうですね。あの時の…」と答えました。

そして、中居さんは「目が合わなかった?」と尋ねると、山崎さんは「トイレットペッパーマンを歌ってる時に目が合ってました」と、中居さんのソロ曲の時に目が合ったと明かします。

■井手コウジ「トイレットペッパーマン」制作裏話

「トイレットペッパーマン」の作詞作曲に、中居さん・米光亮さんと共に携わった井手コウジさん。井出さんはツイッターを更新し、制作裏話を告白しました。


今回の放送にはネット上で「中居くんの名曲【トイレットペッパーマン】櫻井君、山崎さん、色々ありがとうございました」「トイレットペッパーマンがトレンド入ってる!」「MIJいったなぁートイレットペッパーマンまじ盛り上がったよ。自分のソロになると客がいなくなるのを笑いにして最高だよねw 中居くん天才」などのコメントが。

子供の時にSMAPのコンサートを鑑賞していた山崎さんが芸能人になって中居さんと共演しているのは素敵ですね。名曲「トイレットペッパーマン」で中居さんと目が合ったという話も面白かったです。

広告の後にも続きます

【番組情報】
ザ!世界仰天ニュース
https://tver.jp/episodes/epcm45b6tg

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル