top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

中居正広、SMAP時代のソロ曲【トイレットペッパーマン】トレンド入り!!

COCONUTS

3月28日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に、山崎怜奈さんが出演。番組では、山崎さんがSMAPのコンサートを鑑賞した思い出を明かす場面がありました。

(画像:時事)

■中居正広、矢沢永吉の登場に引っ張られ…

今回は嵐・櫻井翔さんがゲストとして登場。2009年に、櫻井さんは、嵐のメンバーとして紅白初出場。その時は中居さんが司会を担当していました。

中居さんが舞台の袖で嵐のパフォーマンスを見守っていてくれたそうで、櫻井さんは「中居くんが見てくれることでやっぱりちょっと落ち着けましたし」と感謝しているそう。

中居さんは「(稲垣)吾郎見てなかっただろう? 吾郎はそういうの絶対見ない! 後輩を見守るという神経がないから」と、稲垣さんをイジり笑いを取ります。

広告の後にも続きます

同じ年の「紅白」には矢沢永吉さんも出演。

櫻井さんは「10周年でやっと『紅白』出られた。めちゃくちゃ嬉しい、緊張してた中居くん見てくれて安心した。『さぁ嵐の皆さんでした』ってなったら『あれ? 永ちゃんが来た!』って言って、矢沢さんのサプライズに中居くん全部そっちに行っちゃって僕ら横で何か…」と当時の状況を解説。

これに、中居さんは「嵐、頑張ってください…と思ってんだけど、急にモニターに永ちゃん出てきちゃったら引っ張られちゃって」と釈明します。

櫻井さんは「それ含めてめちゃくちゃ記憶に残ってます」と、良い思い出になったようです。

■中居正広、SMAP時代のソロ曲【トイレットペッパーマン】トレンド入り!


櫻井さんと同じくゲストとして出演した山崎さん。昨年7月に乃木坂46を卒業しました。

山崎さんは「私も『紅白』とか東京ドームは乃木坂46にいた時代は緊張してやってたんですけど。実は、中居さんのことを(東京)ドームの親子席で見たことがあったので…」と語り始めます。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル