top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「感慨深い」上白石萌音の成長に目を細める山﨑賢人!

COCONUTS

この話を聞いた渡邉アナが「ビールのCMで共演するというのはまた…」と話すと、山﨑さんは「感慨深いですね」と語り、上白石さんの成長に目を細めます。

■上白石萌音、山﨑賢人のアドバイスに…

そして、上京した時の思い出を尋ねると、上白石さんは「東京はめっちゃ怖かったです最初。電車が多い、駅についてホッとしたと思ったら出口がわかんない。看板とかもあるからそれを見ながら行ってたら急に見放されることがある。さっきまでこっちって言ってたのに、急に表示が変わる…。駅にいるのに集合場所に行けなくて遅刻したりとかはありました」と、失敗談を明かします。

続けて、上白石さんは「上京してくる人達は駅に着いたからといって安心しないで」とアドバイスを送ります。

4月から新生活を始める人へのアドバイスを聞かれた山﨑さんは、「自分が上手くいかないなと思ってても周りの人から見たら『めちゃくめちゃ良かった』って言われたりとか、そいうのがあるから…。自分の感覚だけで失敗しちゃって思うよりも、自分が全力を出して頑張り切ったっていうのが大事なんじゃないかなって思うので」と答えます。

この話を聞いた上白石さんは「素敵!」と山﨑さんのコメントを絶賛しました。

広告の後にも続きます

今回の放送にはネット上で「萌音ちゃんと山﨑賢人くん仲良くて見てて朝からホッコリする」「朝からめざましテレビでふみやくんも萌音ちゃんも見れて幸せ〜」「今めざましテレビで 萌音ちゃん見て めちゃテンション上がりました」などのコメントが上がっています。

前回共演時に未成年だった上白石さんがお酒が飲めるようになったと感慨深そうに話す山﨑さんの姿が印象的でした。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル