top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

テレビであまり見かけなくなった河本準一、実は意外な副業…

COCONUTS

今回、「満天ドーナツ」で試飲できる「準甘ヨーグルト」も、河本さんが作った商品の一つ。

「準米」を加工し、甘酒が苦手な人でも飲みやすい味に仕上がっているのだそう。

また「準甘ヨーグルト」をフランチャイズで「満天ドーナツ」にて販売することになったため、それに先立って試飲を行うことになったのです。

店頭に立ち、道行く人々に焼ドーナツと甘酒を宣伝する河本さんですが、最初はお客さんも遠慮しがち。

河本さんによると、東京の人はYouTubeの撮影カメラを意識しあまり映りたがらず「大阪だったらね、私の頭の所ぐらいまで寄ってきています」という違いがあるのだとか。

広告の後にも続きます

しかし、河本さんの宣伝効果もあり、そのうち集まりだすお客さんたち。また、河本さんはお客さんとの写真撮影にも快く応じます。

■河本プロデュースの甘酒「おいしい」と評判?

「一人の方が購入していただくと、安心して皆、皆購入していただけるという」と言う河本さん。

無事ドーナツを売り切り、甘酒もお客さんから「おいしい」と大評判のようでした。

今回の動画に対し、ネット上では「甘酒飲んでみたけど美味しかったです」「お疲れ様です!バイトされてたんですね、行きたかったなぁ」「準一さん、甘酒と、ドーナツ美味しそうやなぁ」との声が上がっています。

河本さんの「準甘ヨーグルト」を早速飲んでみたくなった視聴者も多いようですね。

【番組情報】
河本じゅんちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=XYiIO9p5_FU

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル