top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「私もママ11年」藤本美貴、長男11歳バースデーを祝う幸せ家族5SHOT公開「愛してるよ息子」

E-TALENTBANK

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

3月28日、藤本美貴がInstagramを更新。夫である庄司智春(品川庄司)との間に生まれた、長男の誕生日を報告した。

【写真】タルトケーキを前にした長男の写真も公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「長男が11歳のお誕生日でした」と切り出すと、「と言う事は私もママ11年」「私をママにしてくれてありがとう!!」と長男を祝福。

続けて、「これからも末長く よろしくお願いします」「愛してるよ息子」と綴ると、ソファに座った長男を挟むようにして、藤本と次女、庄司と長女がその両端に座った家族の5ショットや、タルトケーキを前にした長男の写真を掲載した。

この投稿に対して、ファンからは「お誕生日おめでとう」「パパ&ママ11年おめでとう」「とても素敵な11歳」「これからの成長も楽しみですね!」といった祝福の声や、「お写真もとても素敵」「愛に溢れる庄司家大好きです!」「幸せそう」などのコメントが集まっていた。

広告の後にも続きます

かつて、モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した藤本は、2009年に庄司と結婚。現在は夫婦で芸能活動と並行しつつ、11歳の長男・7歳の長女・3歳の次女の子育てに奮闘中だ。

なお庄司も同日、自身のInstagramアカウントにて、「長男11歳 おめでとう」「みんなで出産の時の動画見て 感動した夜でした。 ありがとう」と誕生日当日について明かしていた。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル