top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

日向坂46金村美玖、最新MVはスーツ姿!オフショット公開でファン悶絶「全部全部良すぎる!!」「似合ってて好き」

E-TALENTBANK

日向坂46金村美玖、最新MVはスーツ姿!オフショット公開でファン悶絶「全部全部良すぎる!!」「似合ってて好き」

3月27日、日向坂46の金村美玖がInstagramを更新した。

【写真】「ハーフアップ×スーツ村さん強すぎる」と反響のオフSHOTを公開

金村は、自身のInstagramアカウントにて、「日向坂46 9thシングル 『One choice 』の MVが公開されました」「同時に楽曲も解禁となりましたので ぜひたくさんご覧下さい!!!」と同日に新曲MVや楽曲が解禁されたことを告知。

続けて、「メイン衣装はドレスとスーツの 2パターンでとても素敵です〜!」と明かし、MVの中で着用したスーツ姿でさまざまなポーズをとっている写真を公開した。

この投稿に対し、ネット上ではファンから「ツボすぎる」「ハーフアップ×スーツ村さん強すぎる」「パンツスタイルくそ似合ってて好き」「全部全部良すぎる!!」「髪型も衣装も全部好き」など、絶賛の声が寄せられた。

広告の後にも続きます

6thシングル『ってか』でセンターを務めるなど日向坂46の人気メンバーとして活躍している金村。今回の投稿で触れていた9thシングル『One choice』は、同期メンバーの丹生明里が日向坂46の表題曲で初センターを務める楽曲で、4月19日に発売が予定されている。

この投稿をInstagramで見る

金村美玖 Miku Kanemura(@miku_osushi)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル