top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

中川翔子、“4キロ”特大サーロインを見つめるキャンプSHOTに「肉食系しょこたん」「カワユスだな」の声

E-TALENTBANK

中川翔子、“4キロ”特大サーロインを見つめるキャンプSHOTに「肉食系しょこたん」「カワユスだな」の声

3月28日、中川翔子がInstagramを更新した。

【写真】「そのまま食べそうな勢い(笑)」と声が上がった解凍中のお肉を見つめる写真を公開

中川は、自身のInstagramアカウントにて、「4キロの肉、解凍中」「#肉」「#キャンプ」などとコメントすると、キャンプ中に撮影されたと思われる、解凍中の“サーロイン”というシールの貼られた牛肉にかぶりつこうとする写真や、解凍中の牛肉を見つめる写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは「しょこたんカワユスだなー」「めちゃくちゃ可愛すぎる」「肉食系しょこたん」「そのまま食べそうな勢い(笑)」「日が暮れたりしませんかぁ?」などの反響が寄せられた。

中川はタレント、女優、歌手として、テレビ・イベントなどでマルチに活躍しており、自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』での活動も注目を集めている。また、2月22日には、自身の芸能生活20周年を記念したベストアルバムが発売された。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

中川翔子(@shoko55mmts)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル