top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ヨドンナ(桃月なしこ)、「不滅のヨドンナ」配信スタート+キラメイジャー公式プレイリストを乗っ取り!?

Pop’n’Roll

ヨドンナ(桃月なしこ)が歌唱を担当した「不滅のヨドンナ」のダウンロード/ストリーミング配信がスタートした。

「不滅のヨドンナ」は、2020年3月~2021年2月まで放送された『魔進戦隊キラメイジャー』に登場した悪の幹部ヨドンナが主役のスピンオフ作品第3弾『ヨドンナ3 ヨドンナのバレンタイン』の主題歌。

ヨドンナ(桃月なしこ)は、『魔進戦隊キラメイジャー』本編ではラップバトルを披露したが、同曲では作詩:藤林聖子、作曲/編曲:渡部チェルという東映特撮お馴染みの作家が手掛けた東映特撮ソングを歌唱。

美しく、強く、カッコよいヨドンナが歌う「不滅のヨドンナ」をぜひ聴いてみてほしい。

また、ヨドンナが『魔進戦隊キラメイジャー』公式プレイリストを乗っ取る事件が発生。『魔進戦隊キラメイジャー』の歌のすべてとBGMが登録された公式プレイリストの1曲目に自らの「不滅のヨドンナ」を配置し、さらに公式プレイリストのトップ画像を自らの写真に置き換えている。現在、本来の公式プレイリストに戻す復旧作業を行なっているが、4月末まで時間を要する可能性があるとのこと。

「不滅のヨドンナ」
ダウンロード/ストリーミング配信サイトはこちら!

魔進戦隊キラメイジャー 公式プレイリスト
公式プレイリストはこちら!

『ヨドンナ3 ヨドンナのバレンタイン』

『ヨドンナ3 ヨドンナのバレンタイン』

広告の後にも続きます

東映特撮ファンクラブで会員見放題配信中

【あらすじ】
ヨドンナはヨドンヘブン魂管理局・審判者ヘルンに“愛情を知れば復活を許す”と告げられ、バレンタインデーの現世に転送される。

そこで、なぜか霊体の自分の姿を見ることができるミコに出会い、愛情について教えてもらうことになったヨドンナだったが、一緒に恋愛映画を観てもピンと来ない。

ならば出会いを求めて実践あるのみ!と街に出ることに。さっそくしつこいイケメンのナンパから身を守ってくれた男性に思わずドキドキするヨドンナ。その男性は、なんとキラメイイエロー=射水為朝だった!

【キャスト】
桃月なしこ(ヨドンナ 役)
森日菜美(ミコ 役)
木原瑠生(射水為朝 役)
水石亜飛夢(押切時雨 役)
眞嶋優(和香 役)
都丸紗也華(愛理 役)
江川央生(ヘルン 声)
神谷浩史(モーズ 声)
高戸靖広(ケロンチュラ 声)
宮寺智子(ハニドラ 声)
濱尾ノリタカ
井坂仁美
鷲見友美ジェナ


【スタッフ】
監督:坂本浩一
脚本:井上テテ

■主題歌
「不滅のヨドンナ」
歌:ヨドンナ(桃月なしこ)
作詞詩:藤林聖子
作曲・編曲:渡部チェル

 
   

ランキング

ジャンル