top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「コレは反則!」「似合いすぎてびっくり」もえあず、“違和感ゼロ”な園児姿が話題に

耳マン

もえあず、園児姿が似合いすぎ!?

“もえあず”の愛称で知られる大食いタレントでアイドルのもえのあずきが、3月29日に自身のInstagramを更新。園児に扮した姿を披露し、「違和感ゼロです」「マジかわいい」と反響を呼んでいる。

みちょぱ、夫・大倉士門とチョコプレートをがぶり!「めちゃくちゃ幸せそう」「ラブラブで素敵」と反響

「ばぶなのでおやすみなさい #ばぶ #えらばれし#ようちえん#もえあず#いっぱい食べて大きくなぁれ」とキャプションを添えたもえのは、園児のコスプレをしたポートレートをInstagramで公開した。ピンクの衣装に黄色のバッグを提げ、胸に大きな名札を装着した姿はじつにお似合い。ツインテールのヘアスタイルもバッチリと決まっている。ペロリと舌を出す甘えたような表情もキュートな雰囲気満載で、インパクト抜群のショットに仕上がっている。まるで本物の園児のように見えてしまいますねぇ……!

「かわいいニャン」「Amazing」と大好評

もえのの園児姿を受けて、Instagramのコメント欄は「コレは反則!」「凄く可愛い」「食いしん坊な幼稚園児」「かわいいニャン」「違和感ゼロです」「マジかわいい」「似合いすぎてびっくり!」と大盛況。なかには「安達祐実以上に似合ってる人を初めてみた」と、“奇跡の童顔女優”として園児姿を披露したことがある女優・安達祐実の名前を挙げるファンも。また海外のフォロワーと見られるユーザーからも「Amazing flowers beautifull」「Kawaii」「U look sooo cute」といったコメントが相次いで寄せられている。

そんなもえのは、4月3日に放送されるバラエティ特番『ヒトなら解ける!◯◯画像9uestion』に出演。20分以内に彼女が食べきった“爆盛料理”を選択するクイズが出題され、あまりの量にスタジオ騒然になるという。ぜひチェックしましょうっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル