top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

ツイート内容にも反響!? あのちゃん、笑福亭鶴瓶とのお茶目な2ショットに「孫と撮ってるみたいで可愛い」「めちゃ楽しそう」の声

耳マン

あのちゃん&笑福亭鶴瓶の2ショットに注目集まる

アイドルグループ・ゆるめるモ!の元メンバーで現在はタレントや歌手として活躍する“あのちゃん”ことあのが、3月28日にTwitterを更新。落語家でお笑いタレントの笑福亭鶴瓶とのツーショット写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

あのはTwitterを更新すると、「写真撮りに楽屋までいらしてくれたやば、たまごっちみたい」と綴りながら、鶴瓶とのツーショット写真を投稿。写真のふたりは、腕を組みながら似たような体勢でポーズをきめており、なんとも仲睦まじい様子がうかがえる。さらに、鶴瓶はにっこりとした笑顔を見せていて、あのもお茶目な表情を浮かべていることから、とても楽しそうな雰囲気も印象深い。ふたりのオシャレなコーディネートも魅力的で、ファッショナブルな写真に仕上がっている。可愛らしいツーショットに、なんだかほっこりしますねぇ……!

「孫と撮ってるみたいで可愛い」「めちゃ楽しそう」と反響広がる

このツイートに対してネットでは「孫と写真撮ってるみたいな感じで可愛い」「つるべさんの携帯でも撮ってるのかわいい」「めちゃ楽しそうやな」「この空間可愛すぎる」「床に別ショットあって尚かわいい」「素敵な写真」「どっちもかわいい」など反響が広がっている。さらに、彼女が鶴瓶に対して「たまごっちみたい」とコメントしていることから、「師匠をたまごっち呼びってw」「誰がおやじっちやねん!」「たまごっちwww」「くちぱっちっぽいwww」などの声も確認できる。

今回、鶴瓶も同日にInstagramを更新しており、「あのちゃんと鶴瓶、素晴らしい出会い」とのコメントとともに、あのとのツーショット写真を公開。素敵なふたりの交流が今後も見られることを期待したい!

「さすがだねー!!!」「髪濡れてぐちゃぐちゃだ笑」フワちゃん、オーストラリアで飛行機を逃した際のショットが話題に

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル