top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「私もママ11年」藤本美貴、長男の誕生日を祝う家族写真が「大きくなったなぁ」「子供の成長は早い」と大反響

耳マン

藤本美貴、11歳になった息子をお祝い

3月28日、元モーニング娘。でタレントの藤本美貴が自身のInstagramを更新。息子の誕生日を祝う様子を公開し、「長男くんもママさんもとても素敵な11歳」「家族揃って笑顔なのは、凄く良いですね」と話題を呼んでいる。

みちょぱ、夫・大倉士門とチョコプレートをがぶり!「めちゃくちゃ幸せそう」「ラブラブで素敵」と反響

藤本はキャプションに「長男が11歳のお誕生日でした と言う事は私もママ11年 私をママにしてくれてありがとう!!」とつづり、家族写真をアップ。長男を囲むように、娘ふたりと藤本、そして夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が写っている。子供たちの顔は隠されているが、藤本と庄司は満面の笑みを浮かべていて幸せそうな雰囲気だ。長男を祝う和やかな1枚に、癒されてしまいましたっ!

「おめでとうございます」「頑張りましたね」とファン祝福

藤本の投稿に、Instagramのコメント欄では「誕生日おめでとうございます」「大きくなったなぁとシミジミ思います!」「子供の成長は早い」「これからの成長も楽しみですね!」「素敵な1年になりますように」と反響が続々。“ママ11年”に対しても「長男くんもママさんもとても素敵な11歳」「いろいろと大変だったと思うけど、頑張りましたね」といった言葉が寄せられている。家族の心温まる光景へ「家族揃って笑顔なのは、凄く良いですね」「お写真とても素敵」など、ほっこりする人も多い。

28日には夫の庄司もInstagramを更新。「みんなで出産の時の動画見て感動した夜でした」と、長男の誕生日のエピソードを明かしている。今後も家族仲の良さがうかがえる投稿に期待しようっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル