top_line

癒されたいあなたへ。どうぶつニュースはこちら

坂口健太郎、齋藤飛鳥は「自由な方だな」と思った

ナリナリドットコム

俳優・坂口健太郎(31歳)が、3月28日に放送された情報番組「THE TIME,」(TBS系)に出演。元乃木坂46の齋藤飛鳥(24歳)について「自由な方だな」と思ったと語った。

映画「サイド バイ サイド 隣にいる人」に出演した坂口健太郎、市川実日子、齋藤飛鳥が番組のインタビューに対応。「癒やしの存在は何ですか?」という質問に、坂口は「最近は、僕ね、ピアノを弾いているんですよ。お家にピアノがあるんですけど、台本とか読んでると疲れるし、そういう時にポロリポロリと」と答えると、市川も最近電子ピアノを買って「好きな曲を練習しているだけでほぐれていく」と話す。

一方、齋藤は「どんなリフレッシュをしている?」という質問に、「長野でロケをずっとしていたんですけど、めちゃくちゃお散歩は行きました。マネージャーにも『ちょっと行くから来ないで』って」と答える。坂口は「新宿で撮影していた時、セッティングとかあるじゃないですか。飛鳥ちゃんが歩いて行ってるなあ、結構遠くまで行ってるな、飛鳥ちゃん大丈夫なのかなって。自由な方だなって」と思ったと語った。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル