top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

エンゼルスの開幕予想スタメンは? 2023年メジャーリーグ開幕戦オーダー予想【MLB】

ベースボールチャンネル

メジャーリーグ 最新情報

 3月30日(日本時間31日)に開幕を迎えるメジャーリーグ(MLB)。ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手は、今季も投打の柱として大車輪の活躍が期待されており、チーム浮上の鍵を握る存在といえるだろう。ここでは、開幕に先立ってエンゼルスの開幕戦予想スタメンを紹介する。

 

今シーズンのプロ野球はDAZNで!いつでもどこでも簡単視聴。

 

投手:大谷翔平


 
 WBCで大活躍を見せた大谷翔平は、エンゼルスを率いるフィル・ネビン監督からすでに開幕投手に指名されている。
 

 
 2年連続の開幕投手という大役を務めながら、バッティングでも存在感を発揮してくれるだろう。
 
 先発ローテーションはWBCで対戦したパトリック・サンドバルに加えて、タイラー・アンダーソンやリード・デトマーズ、ホセ・スアレスやタッカー・デービッドソンの名前が挙がっている。

捕手:ローガン・オホッピー


 
 大谷とバッテリーを組むのは、マックス・スタッシが有力視されていたが、開幕は故障者リスト(IL)入り。有望株のローガン・オホッピーが、開幕マスクに急浮上した。
 

広告の後にも続きます

 
 巡ってきたチャンスを活かし、一気に正捕手の座を奪いたいところだ。
 
 また、開幕ロースターに入ったマット・サイスの起用も考えられる。

内野手

一塁手:ブランドン・ドルーリー
二塁手:ルイス・レンヒーフォ
三塁手:アンソニー・レンドーン
遊撃手:ジオ・アーシェラ
 
 内野手のスタメン予想は、上記の4人とした。
 
 三塁には、復活を目指すアンソニー・レンドーン。エンゼルス加入後はけがの影響で本領発揮とはなっていないが、レンドーンの活躍はエンゼルスの浮上に直結する要素となりそうだ。
 

 
 一塁としたブランドン・ドルーリー、遊撃に置いたジオ・アーシェラはともに実績ある新加入選手。チームにフィットすることができれば、シーズンを通した活躍も期待できる。
 
 遊撃には、昨季大ブレイクを果たしたルイス・レンヒーフォを予想。内外野守れるユーティリティーとしても貴重な存在だ。
 
 また、デビッド・フレッチャーはレギュラーとして活躍してきたいぶし銀。一塁ではジャレッド・ウォルシュもいるが、故障者リスト(IL)で開幕を迎えることとなった。

外野手

左翼手:テイラー・ウォード
中堅手:マイク・トラウト
右翼手:ハンター・レンフロー
 
 昨シーズン飛躍を見せたのがテイラー・ウォードだ。自己最多を大きく更新する23本塁打を放ち、打率.281・出塁率.360と十分な成績を残した。
 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル