top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

ビートたけしが語る自らの「老い」タモリを見ていると「同じくらい衰えたなぁって、少し安心する」

SmartFLASH

 さらに「(さんまも)あと3年、たってみろ。もう嫌になっちゃうぞ。靴のヒモを縛ろうとしたら1回転したとき、俺はもう、芸能界やめようと思ったもん。あと、お茶でヤケド。お茶の温度が分かんない」とぼやいていた。

 

 所は「これは仕方ない」と応じていた。

 

 老いの自覚を明かしたたけしに、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

広告の後にも続きます

 

《久しぶりに所さんまたけしの掛け合い やっぱ面白かったな~》

 

《世界まる見え。所さん。さんまさん。たけしさん。やっぱり絵が強いですね ずっと見てられる感じですねー》

 

《まる見えで所・たけし・さんまが共演してるの普通に凄いな》

 

「たけしさんは番組内で『“ブラタモリ”がうらやましくてしょうがない。だって、外、散歩してりゃいいんだろ? あれで金出るんだぜ?』とブラックジョークを飛ばしました。

 

 その言葉に、さんまさんは『違う! 一生懸命研究して、調べて、自分の知識を出している番組なの! 何がブラブラして金もうけやがって、だ』とツッコミを入れていました」(芸能ライター)

 

 後期高齢者となったたけしとタモリだが、まだまだバラエティで活躍する姿を見ていたい。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル