top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

かまいたち濱家、1人飲みで泥酔&寝落ち…気付いたら知らない店に「何の記憶もない」

E-TALENTBANK

かまいたち濱家、1人飲みで泥酔&寝落ち…気付いたら知らない店に「何の記憶もない」

3月27日、ABEMA『ぜにいたち』に、かまいたち(濱家隆一、山内健司)が出演。濱家が、1人でお酒を飲みに行った時のエピソードを明かした。

【関連】かまいたち濱家、1人飲み企画で泥酔&まさかの結末に「シリーズ化してほしい」「ここ最近で一番笑った」の声

番組内で、濱家は“お酒が弱くなって寝てしまうようになった”と明かしつつ、「1人でこの間、仕事終わりぷらっと飲みに行って」と切り出した。

続けて、「飯食いながらちょっと飲んでたら気分良うなってもうて」「もう一軒行きたいなーぐらいで記憶がなくなってさ。気付いたら全然行ったことない店のおでん屋みたいなとこのカウンターで、氷全部溶けきったハイボール1個だけ前にあってさ」「何の記憶もない。知らん店に」と回想。

また、「起きるきっかけの音が“カシャカシャ”やったから、めっちゃ写真撮られてたと思う」と話して笑い声をあげ、これに山内も笑いながら「なんかの週刊誌に載るのを待ちましょう」とコメントしていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル