top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

浜崎あゆみ、8年ぶりイベント出演でゴキゲン「庭にサウナ作りました。12人ぐらい入れますので来て下さい」とお誘いも飛び出す

ABEMA TIMES

 歌手・浜崎あゆみ(44)が、28日の都内にて、リズム社とのコラボ商品発表会にアンバサダーとして出席。そこでは「約8年ぶりの芸能イベント登場です」との知らせがあり、プライベートへの質問に及んだところでは「庭にサウナを作りました。12人ぐらい入れますので来て下さい」とゴキゲンに話す場面があった。

【映像】8年ぶりの記者会見に登場した浜崎あゆみ

 美容と健康のため「毎日少しずつ運動しています」と話し始めた浜崎。「ピラティスが好きになり過ぎて、自分の家にピラティスができるスタジオを作りました。毎朝必ず、そこで体を動かすトレーニングをしていまして、あと時間があるときにはサウナにも入ります」と新たに作った施設と毎朝のルーティンを紹介した。

 続けて「庭にサウナを作りました。水風呂もありますね」と明かしたところ、司会者が気になったのか「えっ、お家にサウナも作ったのですか?」と驚きの声を上げると、手招きをして「12人ぐらいは入れますので、ぜひ来てください」と気さくに誘いをかけた。

 サウナで整えるために「3セット、もしくは4セットぐらい。そうなると気分も最高の状態になりますね」とケラケラ笑いながら、普段の顔をのぞかせていた。

広告の後にも続きます

 浜崎は今回、同社と組んでコラボ商品のアンバサダーに起用された。その商品は美容グッズで、簡単に使える一剤式パックが特徴の炭酸ガスパック『R-FACE BFTパック(アールフェイス BFTパック)』というもの。それは、かき混ぜる手間を省いて使用できるタイプで、肌に塗布するだけの簡単なお手入れ方法を採用。皮膚の水分と空気中の水分に反応し、肌の新陳代謝を高め、若々しい健康な肌に導く効果を生み出す。

 『R-FACE BFTパック』の商品仕様は、一剤式炭酸ガスパック1箱(10g×5本入り)で、税込6,050円。

 本日・3月28日から、公式サイトや本人の公式ショップ上でも発売スタート。コラボを記念して、通常パッケージに加え、外箱がピンク色の“浜崎あゆみパッケージ”の販売も同時に始まっている。

取材・文・写真:野原誠治

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル