top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ヤンキー50人を束ねていた元暴走族総長の芸人、元ヤン芸人と大乱闘で稽古場が無法地帯に…かまいたち濱家「Breaking Downだ」

ABEMA TIMES

 元暴走族総長の素人コンビがスーマラの漫才塾に再登場。スーマラに対してタメ口のナメた態度を取っていたところ、他のヤンキー芸人が「敬語使えや!」とブチギレして喧嘩が勃発。かまいたち濱家が「Breaking Downだ!」と無法地帯状態に釘付けになった。

【映像】ヤンキー芸人たち、カメラを無視して本気のケンカ(20分頃~)

 3月27日(月)、ABEMAにて人気お笑いコンビ・かまいたちの山内健司&濱家隆一がMCを務める冠番組「ぜにいたち」#65が放送。M-1で4年連続決勝進出を果たしつつも頂点を穫ること叶わずラストイヤーを迎えたスーパーマラドーナ・武智&田中一彦が、番組からM-1王者を輩出すべく漫才塾を開催する第二弾が公開された。

 スーマラが指導するのは面白くなりたいヤンキー芸人3組。10時間で彼らの漫才を指導し、19時のライブに間に合わせなくてはならない。

 3組がネタ見せを終えたその時、武智は「4組って聞いていたけど」と疑問を口に。遅刻しながら現れたのが、第1弾でも武智から教えを受けた“栃木から来た素人”塚原&高塩だった。塚原はSNSで活動する元暴走族総長YouTuberで、全盛期にはヤンキー50人を束ねていたという。

広告の後にも続きます

 前回は漫才練習をサボりまくり、ぶっつけ本番状態で台本のない漫談風トークを披露したが客の笑いは取れず。「今回は真面目にやってみようかな」とポケットに手を突っ込みながらニヤニヤした。

 するとワタナベエンターテインメント所属のお笑いコンビ・こゝろの荒木が「敬語使えや。今日そういうヤツらばっかりなん?」と噛みつき、「グラサン取れや!」とガチ喧嘩が始まってしまった。濱家は「あんな大きなヤツに向かっていくのがすごいな、荒木」と感心。荒木は「スーパーマラドーナさんは先輩だろ!先輩になにナメた態度とってる」と無礼な態度に怒り心頭だった。

 塚原が「泣かしたろか!?」とすごんだのをきっかけに、荒木は柔道のような投げ技で塚原を床に倒した。濱家は「Breaking Downだ!」と喧嘩を見守った。

 会場はもう漫才指導どころではない雰囲気。濱家は「みんなが喧嘩してみんなが止めてる」とカオスな状況に唖然とした。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル