top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

元ヤン芸人、気に入らない芸人を駐車場に呼び出しカメラを無視して大乱闘「お前らシバかなわからへんやろ!」

ABEMA TIMES

 スーマラがヤンキーたちに漫才指導をしたところ、ヤンキーはほかの漫才コンビをディスったりスーマラに無礼な態度を見せたりやりたい放題。ついに「お前ナメてる」と他の漫才コンビを駐車場に呼び出し、武智が大慌てで仲裁に駆けつける大乱闘寸前の事態が起きた。

【映像】ヤンキー芸人たち、カメラを無視して本気のケンカ(20分頃~)

 3月27日(月)、ABEMAにて人気お笑いコンビ・かまいたちの山内健司&濱家隆一がMCを務める冠番組「ぜにいたち」#65が放送。M-1で4年連続決勝進出を果たしつつも頂点を穫ること叶わずラストイヤーを迎えたスーパーマラドーナ・武智&田中一彦が、番組からM-1王者を輩出すべく漫才塾を開催する第二弾が公開された。

 スーマラが指導するのは面白くなりたいヤンキー芸人3組。10時間で彼らの漫才を指導し、19時のライブに間に合わせなくてはならない。

 まずは3組の実力を知るため、スーマラの前でそれぞれがネタを披露することに。ところが、2番目に指名されたお笑いコンビ・共犯者は「トリが一番おもしろいはず」と難癖をつけ、1番目に披露したワタナベエンターテインメント所属・こゝろの漫才をディスった。このやりとりが後の大乱闘の火種に…。

広告の後にも続きます

 こゝろは共犯者を呼び出し、「さっきお前らが言ってたこと、ちゃんと話したいから」「お前もナメてるわ」と廊下でつかみ合いの大喧嘩がスタート。さらに場所を移し、駐車場でにらみ合いが始まった。武智のもとにスタッフから「今駐車場で揉めてるってLINEが来て」と報告が届き、もはや漫才指導じゃない状況。両者は「お前らシバかなわからへんやろ!」と睨み合い、武智は「やめやめやめ!」「一回離れよ!」とケンカを仲裁した。

 漫才のネタ合わせそっちのけで喧嘩にあけくれるヤンキーたち。「喧嘩するパワーは漫才に使ってほしい」という武智の思いは届くのか?

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル