top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

まふまふの赤面エピソードが話題 「タクシー降りるとき間違えて…」

yutura

歌い手の「まふまふ」(登録者数351万人)が明かした赤面エピソードが話題となっています。

タクシーで「ごちそうさまでした」、慌てて駅前で「でんぐり返し」

今月28日、まふまふが自身のツイッターアカウントを更新し、赤面エピソードを紹介しました。

タクシー降りるとき間違えて「ごちそうさまでした。」って言ってしまって、恥ずかしくてあわてて降りたらつまずいて、昼間の新宿駅前ででんぐり返しした。さようなら。

として、赤面エピソードを紹介しました。

このツイートは、投稿されてからわずか3時間で3万件以上のいいねが付くなど、ファンの間で反響を呼ぶことに。
リプライ欄では「ご馳走様って言っちゃうまふくんもでんぐり返ししちゃうまふくんも可愛いです」「愛おしい」といった、まふまふの言い間違いに好感を寄せる声や、「言い間違えはよくあるので仕方ないかもですがでんぐり返ししてる方はやばいかもwww」「つまずいてでんぐり返しすばらしい! 受け身スキル高いですね!」など、咄嗟の「でんぐり返し」に驚く声が集まりました。

また「えええ!?お怪我は無いですか?」「怪我・事故だけには気をつけて」など、まふまふを心配する声も集まっています。

広告の後にも続きます

過去にもやらかし

今回以外にも、まふまふは“やらかした話”を度々明かしています。2020年8月には、ツイッターにて

外歩いてたら向かい側から来た男の人がつまずいたから支えようと手を伸ばしたんだけど、何と転ばず踏みとどまってそのまま歩いて行った。そこにはフィギュアスケートの決めポーズみたいな格好をしたまふまふだけが取り残された。二度と外に出ないと決めた。

と投稿しています。

たびたび“やらかす”まふまふに、コメント欄では「不定期にやらかしてますよねwwまふくんの天然エピソード好きですw」「まふまふまふさん 慌てて躓く率 高め なので 落ち着いて行動してください」などのコメントが寄せられることに。コメント欄では、まふまふらしい赤面エピソードに好感を持つファンの声が多数集まりました。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル