top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

宮崎勤元死刑囚、家族(父親、母親、妹2人)の現在!事件後の自宅の様子も

Quick Timez

1988年〜1989年にかけて発生した東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件で、実行犯として逮捕され2008年6月17日に死刑が執行された宮崎勤元死刑囚。

宮崎元死刑囚の生い立ちや母親、父親、妹といった家族の現在はどのようになっているのでしょうか。

また、自宅の部屋の現在や最後の言葉についてもまとめています。

関連記事:金賢姫(キム・ヒョンヒ)の現在は?結婚した旦那は捜査官で子供はすでに大学生に!

東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件の概要

東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件は、1988年〜1989年にかけて発生した幼女4人を対象にしたとされる連続殺人事件で、犯行声明をメディアへ送ったり、遺族の家に被害者の骨を送りつけるなどの犯人の猟奇的な行動から、報道が加熱。

広告の後にも続きます

さらに、逮捕された宮崎勤元死刑囚がアニメや特撮好きだったことを受け、オタク文化やオタクという言葉自体が世に広まるきっかけにもなりました。

最初の事件が発生したのは1988年8月22日で、埼玉県入間市春日町で4歳の少女の行方が分からなくなり、10月3日には7歳の少女、12月9日には別の4歳の少女が相次いで行方不明となり、この少女は15日に埼玉県名栗村の林の中で遺体となって発見されます。

その後、最初に行方が分からなくなった4歳の少女の自宅前に、段ボール箱に入った少女の骨と歯が置かれ、朝日新聞本社には「今田勇子」という名前で犯行声明と少女の写真が郵送されました。

少女に関して犯人しか知りえない情報だったことから、犯行声明は犯人が送ったものと断定。

しかし、その後も東京都江東区にて5歳の女児が行方不明となり、その後遺体となって発見されるなど事件は発生し迷宮入りするかと思った矢先、東京都八王子市にてわいせつ事件を起こして宮崎勤元死刑囚が逮捕されます。

ちなみに、このわいせつ事件で宮崎元死刑囚を逮捕したのは実の父親です。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル