top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

幾多りら、日本大学芸術学部卒業を報告し祝福のコメント殺到「留年してないのすごい」

Quick Timez

《正装だと少し若い先生側の方に見える》

など、祝福のコメントが殺到しました。

幾多りら、大学側も卒業を祝福

今回、大学卒業を報告した幾多さん。

同日、自身のインスタグラムにも同じ内容を投稿したところ、21万件ものいいね!(2023年3月27日15時現在)がよせられ海外からも反応が確認できました。

幾多さんは2月に大学卒業が決まったことを報告し喜びを爆発させましたが、これまでどこの大学で何について学んでいるのか言及したことがなかったため、驚いたフォロワーが続出。

広告の後にも続きます

中には「いくらちゃん大学生だったの!?」と仰天のコメントも寄せられました。

幾田さんが在学した日本大学藝術学部音楽学科の公式ツイッターは「卒業おめでとうございます 情報音楽コースより幾田りらさんが卒業されました」と記したことから、幾多さんは同大学音楽学科の情報音楽コースを卒業したことが判明。

幾多さんは大学入学を果たした年に「YOASOBI」を結成し、爆発的な人気を博しました。

翌年から3年連続でNHK紅白歌合戦に出場(2022年は幾多りらとしてコラボ出場)するなど、現役大学生ながら芸能活動と学業の両立は困難を極めるほどのブレイクぶり。

芸能生活1本だけでも多忙だったに違いありませんが、学業と両立させ留年や休学することなく4年間で卒業したことは大変な努力だったに違いありません。

自身のツイッターで何度も課題の多さを嘆く投稿をしつつも、自身を鼓舞しフォロワーに励まされた幾多さん。

4月からは気持ち新たに、また邁進していくことでしょう。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル