top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

幾多りら、日本大学芸術学部卒業を報告し祝福のコメント殺到「留年してないのすごい」

Quick Timez

26日に自身のツイッターを更新したYOASOBIのボーカル・ikuraさんことシンガーソングライターの幾多りらさん。

日本大学藝術学部音楽学科情報音楽コースを卒業したことを報告しました。

これまで学校名については伏せていたため、突然のカミングアウトに仰天したフォロワーからの祝福のコメントで溢れています。

幾多りら、日本大学芸術学部卒業を報告し祝福のコメント殺到

26日に自身のツイッターを更新したYOASOBIのボーカルikuraさんことシンガーソングライターの幾多りらさん。

幾多さんは「日本大学藝術学部を卒業しました! 入学した頃は想像もしていなかった今。けれど音楽と共に学びにも全力を注げた4年間は、この先の人生の糧になったと思います」と報告し、黒のパンツスーツに白系のタートルネックをインした姿で学位記を持ち笑みを浮かべた1枚の写真を掲載しました。

広告の後にも続きます

続けて「学生生活は終わるけれど学びは止めずに、貪欲に色んなものを吸収し精進していきます 家族、友達、先生方、スタッフの皆さんに大感謝」と深い感謝を示した幾多さん。

フォロワーからは

《YOASOBIはしても夜遊びはしなかったんだろうね。卒業おめでとう!》

《YOASOBIで活動してて留年してないのすご》

《アーティスト活動に学業両立大変だったと思います!》

《どんなことも中途半端にせず全力で挑んでるりらちゃん素敵です》

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル