top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

有村架純、中村倫也の結婚発表当日のインスタにファンが “意味深” と感じたワケ

SmartFLASH

 しかし、結婚発表を受けて、浜辺は水卜アナのツイッターに “いいね” していたようですから、やはり恋愛関係ではなかったのでしょう」(芸能ライター)

 

 その後は『美食探偵 明智五郎』で共演した小芝風花とも一部で交際疑惑が囁かれもしたが、小柴も中村の結婚報道を受け、自身のインスタグラムにて「大好きな人達のハッピーなニュースって本当に幸せな気持ちになる」「何回でも味わいたい」と祝福コメントを投稿。単なる共演者の関係だったと思われる。

 

 一方、意味深な発言をしていたのは、2022年にドラマ『石子と羽男 -そんなコトで訴えます?-』(TBS系)で中村と共演した有村架純だ。

広告の後にも続きます

 

 有村は中村が結婚を発表した25日に更新したインスタグラムにて、猫の画像とともに、《大根おろしの危なくないおろし方ってなんだ? と思いながら、今日も大根をすった。夜ご飯、何食べた?》という何気ないコメントを投稿したのだが……。

 

「中村はNHKの料理番組『今日、うちでなに食べる?』でMCを務めており、また猫好きであることから、フォロワーからは、“中村を意識してるのではないか” という声があがっています。『石子と羽男~』では、2人の掛け合いがハマりすぎていたため、リアルでの交際を希望するファンも多かった。

 

 また、同ドラマは現在、見逃し無料配信動画サービス『TVer』で公開されているため、『ドラマを見て有村架純と結婚して欲しいって思ってたから少しショック』『なんとなく有村架純って中村倫也のこと好きっぽかったから、今日のインスタ見てやっぱそうやったかもなぁと思ったり…』とのガッカリ声も聞かれます」(前出・芸能ライター)

 

 スタイル維持のためには、ときに過剰な節制も必要なのが女優。体型を気にせずモリモリ食べることができれば、中村を射止めることができたのかもしれない。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル