top_line

みんなで応援しよう!「ラグビーW杯」最新ニュースはコチラ

「4キロ近く太っていた」一家で徳島移住の丸高愛実、バタバタだった近況を報告

E-TALENTBANK

画像出典:丸高愛実オフィシャルInstagramより

3月26日、丸高愛実がInstagramを更新した。

【写真】徳島県の施設を満喫する柿谷選手&2人の娘のSHOTも公開

3月20日の投稿で、徳島県への引っ越しが完了したことを報告していた丸高。今回の投稿では「最近はいろんな手続きで頭がパンクしてました」「だいぶ落ち着いた」と明かしつつ、「年始からワンオペで自分甘やかして 甘い物と味仙 食べ過ぎて 気付けば4キロ近く太っていたから 久々ファスティング中(酵素は飲んでるよ)」とコメント。

同時に「#手続き #苦手 #丸高私服」などとハッシュタグを添えて綴ると、襟元にレースがついたシャツを着用し、微笑んでいる様子や口を尖らせている姿など、さまざまな表情の写真を掲載した。

この投稿に対し、ファンからは「手続きって面倒くさいですよね」「慣れるまで大変だと思うけど頑張ってね」「4キロ太ってるふうには見えない」「相変わらず可愛い」などの声が寄せられていた。

広告の後にも続きます

丸高は、2016年に元サッカー日本代表で、今年1月に名古屋グランパスから徳島ヴォルティスへの完全移籍が発表された夫・柿谷曜一朗選手との結婚を発表。現在は4歳の長女・1歳の次女を持つ2児の母として子育てに奮闘している。3月22日の投稿では、柿谷選手や2人の娘と共に、徳島県にある『あすたむらんど徳島』の園内を楽しむ様子などを複数の写真で公開した。

画像出典:丸高愛実オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル