top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

20周年のリラックマ「かんぺきじゃなくていい」ゆる名言8

女性自身

【ゆる名言2】「ハナマルあげます」

ハナマルは、いつもの毎日を過ごすみんなへのリラックマたちからのプレゼント。リラックマが花と一緒に光合成をしているシーンも。

 

【ゆる名言3】「まあごゆるりと」

公式サイトの名称やグッズの名前にも使われる「ごゆるり」は、リラックマから私たちへのメッセージ。

広告の後にも続きます

 

【ゆる名言4】「だらだらすいっちおん」

公式Twitterをフォローすると、「月曜からだらだらスイッチオンしちゃいます?」のようなメッセージが届くことも。

 

【ゆる名言5】「たまにはたよっていいですよ」

初登場時からリラックマと一緒だったキイロイトリは家事全般が得意な働き者。そんな頑張る人にやさしいひと言。

 

【ゆる名言6】「ここらでひとハナさかせてみますか」

’07年7月のテーマは「花マル」。人気の一言シリーズで花をテーマに心に染みる多くの言葉を残してくれた。

 

【ゆる名言7】「いっしょにすいっちおふ」

’21年5月のテーマ「あなたのそばにリラックマ」から。リラックマがそばに寄り添ってくれ、なにげない一言を。より身近に感じられるシリーズ。

 

【ゆる名言8】「かんぺきじゃなくていいんです」

寝過ごしたり、しくじったりすることばかりのリラックマから言われると、なんだか元気が出てくる。

 

デビューから季節のイベントなど多くのテーマでデザインされ、たくさんの表情を見せてきたリラックマ。なにかともやもやすることが多い今だから、その存在はますます重要になるはず。これからもマイペースでゆるゆると私たちを見守って!

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル