top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

篠田麻里子は4年で終止符、國光真耶は同じ夫と再婚…「交際0日婚」有名人たちの現在地

女性自身

3月23日、実業家の高橋勇太氏と連名で離婚を発表した元AKB48の篠田麻里子(37)。結婚当時は「交際0日婚」と注目を集めたが、離婚に至るまでは“泥沼の不倫疑惑”が世間を騒がせた。

 

「昨年8月に篠田さんの不倫を疑った夫が娘を連れて家を出たと報じられて以後、夫婦の不仲や離婚調停中であることが取り沙汰されました。さらに夫婦の諍いを録音したとされる音声データが、Twitter上に流出。篠田さんと思われる女性がベランダから飛び降りようとする場面もあり、物議を醸しました」(芸能関係者)

 

報道が過熱するなか、篠田は昨年末にInstagram上で《私が不倫したという事実はありません》とキッパリ否定。今回発表された離婚報告の書面には、《麻里子の言葉を信じることにしました》と高橋氏によるコメントも綴られていた。

広告の後にも続きます

 

一児の母として「ベストマザー賞」に輝き、昨夏には実業家としてベビーソープのブランドを立ち上げるなど“ママタレビジネス”に注力してきた篠田。今後の行方が気になるところだが、当の本人はどこ吹く風で24日には“ごきげん動画”をアップした。

 

《えりさんに春仕様にしてもらいました ふんわり感がたまらない》と綴り、新しいヘアスタイルを笑顔で披露。動画の最後は、カメラ目線でウインクする篠田の姿で締めくくられている。

 

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル