top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

綾瀬はるか、ブラトップでヘルシーに肌魅せ!ヘルシーでいるための心がけは「物事の良い面を見ること」

フィールドキャスター









ユニクロLifeWearスペシャルアンバサダーの綾瀬はるかさんが出演する新TVCM映像『LifeとWear /ヘルシーパーティー』が解禁されました。



このTVCMでは、ヘルシーに『ブラトップ』を着こなした綾瀬さんが、開放感のある雰囲気の中で、気のおけない同僚や後輩とリラックスして過ごす様子が描かれています。



ほぼ台本無しのアドリブで撮影された、自然体でいきいきとした綾瀬さんに注目です!



綾瀬さんはテンポよく進むシーンの中で、「野菜を切ったりダンスをしたり、料理もおいしかった」と笑顔でコメント。



さわやかなホワイトの『ブラトップ』をヘルシーに着こなした綾瀬さんは「しっかりフィット感やホールド感があって着やすい。今年らしいカーゴパンツとの組み合わせが気に入っています」とお気に入りの様子。



CMのストーリーにちなんで、ヘルシーに過ごすために心がけていることは「物事の良い面を見ること。あとは、歩いたり、ストレッチや運動をすること」と、綾瀬さんがいつも輝いている秘訣も教えてくれました。







・TVCM映像YouTubeリンク: https://www.youtube.com/watch?v=VuDn0bZzCwA


 
   

ランキング(動画)

ジャンル