top_line

野球!サッカー!スポーツ最新ニュースをまとめ読み

シナぷしゅ×ベルメゾンのコラボ第2弾に「そらのライオン」のセットアップきた〜☁️ シナぷしゅ探検隊も春仕様になったよ

Pouch[ポーチ]

シナぷしゅ×ベルメゾンのコラボ第2弾に「そらのライオン」のセットアップきた〜☁️ シナぷしゅ探検隊も春仕様になったよ

昨年2022年にベルメゾンから登場した「シナぷしゅ探検隊になれちゃうベビー服」。

テレビ東京系の乳幼児向け番組『シナぷしゅ』のオープニングに登場する「あの服」がリアルに買えるということで、大いに話題になりました。

そして2023年春、「シナぷしゅ×ベルメゾン」コラボが帰ってくることに。人気の探検隊コスチュームに加えて、新作「そらのライオンのセットアップ」が登場しますよ〜!

【「そらのライオン」ってなあに?】

『シナぷしゅ』ファンにはおなじみであろう「そらのライオン」。

KEMURIが歌う月の歌『そらのライオン』のアニメーションに登場した、雲のようにふわふわとしたライオンで、大きなお目目がチャームポイント。

広告の後にも続きます

初登場のときから「この子かわいい!」と話題になり、その後もさまざまな作品に登場しています。

【あの子になりきっちゃお!】

キャラクターとしても非常に人気がある「そらのライオン」をフィーチャーしたコラボ商品「そらのライオントップス&ボトムセット」(3290円)。

トップスでは、そらのライオンとおんなじ立体的な耳と足を再現。あらあら、パンツにはかわいいしっぽがついていますよ。

これを着た姿はまさしく「そらのライオン」! パンツが透けにくいよう2重になっていたり、着心地がいいよう綿100%生地を使用したり、お名前タグが付いていたりと、家族みんなにやさしい仕様となっているところも最高です。

【探検隊コスチュームが「春仕様」に】

さらに今回は、シナぷしゅ探検隊コスチュームの春バージョンも展開します。

前回は長袖でしたが、今回は「半袖」。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル