top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

中村倫也 水卜アナとの結婚報告で好感度さらに爆アゲ「最高にいい旦那」

女性自身

《この度、わたくし中村倫也は、水卜麻美さんと結婚いたしました。生活に彩りと安心をもたらしてくれる、春風のような方です》

 

3月25日、Twitterにこう綴ったのは俳優の中村倫也(36)。日本テレビの水卜麻美アナウンサー(35)との“電撃婚”を発表したのだ。続けて《今後はより一層仕事に集中し、しかし時にはきちんと休みながら、作品を通して皆様の人生に彩りを届けられるよう誠実に努めて参ります。変わらず見守っていただけたら嬉しいです》と記している。

 

その後、中村は自身と水卜アナと思しき2人組のイラストをアップ。細い線で描かれており、輪郭だけを書いたようなラフすぎる仕上がり。独特のタッチの“ツーショット”はTwitterで話題となり、《一筆書きみたいな自画像(?)イラスト上げる中村倫也の可愛さ》《中村倫也がツイートした絵かわいい》《祝福せざるを得ない絵ではないか》といった声が上がっている。

広告の後にも続きます

 

そんななか、中村の過去の発言が話題となっている。’20年4月に放送された『スッキリ』(日本テレビ系)で中村は『スッキリ』メンバーの中で“一緒に食事に行きたい人”を聞かれた際、「たまたまメイクルームで水卜さんと一緒だったんですよ」と言い、「すっぴんで来られたんですよ。すっぴんが結構かわいいなって思って。だから水卜さんかな」と返答。

 

さらに「いっぱい食べてるの見たいです。次はこれだ、次はこれだって、どんどんどんどん与えて、(体の大きさを)3倍くらいにしたい」と話していたのだ。水卜アナのすっぴんを褒めて、「いっぱい食べてほしい」という中村。そのため、ネットでは女性陣から“理想の結婚相手”として讃える声がこう上がっている。

 

《たくさん食べて太っても、すっぴん見ても可愛いっていってくれる中村倫也優秀すぎん?????》
《中村倫也が最高にいい旦那理想姿すぎる》
《スッピン可愛いって言ってくれて 3倍太っても愛してくれる人 中村倫也が理想なのよ》
《太っても可愛いと言ってくれる優しい彼が理想》

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル