top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

大谷翔平そっくり?!人気アイドルの衝撃パック顔 「割と似てんのガチで草」「激似」SNS笑い

J-CASTニュース

地下アイドルグループ「SOMOSOMO」の「アルティメット ミキ」さんが2023年3月21日、「大谷翔平くんに似てるらしい」として、自身のパック中の顔写真をツイッターで公開した。

「ガチでちょっと似てるから困るwww」

ミキさんは21日、「パック中のわたし大谷翔平くんに似てるらしいww」とつづり、顔にパックを施した自身と、大谷選手の比較画像を公開。「#WBC」「#決勝頑張れ~!」などと、同日にワールド・ベースボール・クラシック(WBC)準決勝でメキシコ代表に勝利した野球日本代表・侍ジャパンへエールを送っていた。

ツイートには、「割と似てんのガチで草」「激似」「まじで似てておもろい」「ガチでちょっと似てるから困るwww」などのコメントが寄せられた。写真のミキさんは中指を立てるようなポーズだったことから、「中指やめ」「立てたら危ないで」などの声も上がったが、本人は「これは中指立ててるんじゃなくてコンタクトを乗せてるよ」と説明している。

22日、日本対アメリカの決勝戦が始まると、ミキさんは「#WBC決勝」「がんばって投げてきます!」と先述のツイートを引用。日本の優勝が決まった直後には「すごーーーー!!!! にっぽん世界一なったーー!! おおたにくん!!」と喜びを爆発させ、「大谷くんおつかれさま」と労った。

続くツイートでは、「WBC期間中にパック大谷のツイート擦りまくりましたありがとうございましたフォロワーは増えませんでした!!!(笑)」とコメントしている。

 
   

ランキング

ジャンル