top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

水卜麻美、結婚した中村倫也との馴れ初めは?過去にはデートの匂わせ投稿も

Quick Timez

22日、俳優の中村倫也さんと日本テレビアナウンサーの水卜麻美アナがそれぞれ揃ってSNSを更新。

結婚したことを報告しました。

中村倫也さんと水卜麻美アナの馴れ初めや出会いのきっかけ、水卜アナの匂わせ投稿とはどのようなものだったのでしょうか。

中村倫也、水卜麻美アナと結婚「変わらず見守ってくいただけたら嬉しい」

22日、俳優の中村倫也さんと日本テレビアナウンサーの水卜麻美アナがそれぞれSNSを更新。

結婚したことを報告しました。

広告の後にも続きます

中村さんは、Twitterを更新し文書を添付した上で「この度、わたくし中村倫也は、 水卜麻美さんと結婚いたしました。 生活に彩りと安心をもたらしてくれる、 春風のような方です」と報告。

水卜アナも、「突然のご報告となりますが、この度、私たち、 中村倫也と水卜麻美は結婚いたしました。」としていました。

「未熟な二人ではありますが、皆さまに笑顔になっていただける仕事ができますよう、 支え合いながら、地に足をつけ精進して参ります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。」などと締めた水卜アナ。

突然の報告だっただけに、ネット上からは

《おめでとうございます。 素敵なお2人。 末永くお幸せに~》

《めっちゃびっくりした!おめでとうございます》

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル