top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「毎日手を繋いで寝ています」TKO木本語る妻への感謝 投資トラブルにも背中押す言葉をくれた

女性自身

「騒動によって事務所を辞めました。仕事の量も激減し、収入なんて全然ないです(笑)。とにかく家にあるもので売れるものは全部売って。電動アシスト自転車を売ろうとしたんですけど、古いからお金にならない。でも、“バッテリーだけやったら売れる”と言われたので売ったり。それくらい細かいレベルのものから売り払っています」

 

こう語るのは、TKO木本武宏(51)だ。’22年7月、FXや不動産の巨額投資トラブルが発覚した木本。30年以上にわたり所属していた事務所を退所後、今年1月23日には謝罪会見を行った。そこで木本はトラブルによって発生した借金の総額は「最大時で約4億円」と明かし、「いろんな協力を得て、3分の1程度に収まっています」と説明していた。

 

会見からちょうど2カ月。木本は生活の“変貌ぶり”についてこう語る。

広告の後にも続きます

 

「今まで『お肉買おうか』と思ったとき、めちゃくちゃ高いものでなければ値段を特に見ないで買っていたんですね。野菜に関しても、“いいもの”を置いているスーパーにわざわざ行ったりして。でも、今は全然できないですね。ほんまに節約生活です。

 

例えば食材がいつまでも冷蔵庫に残らないよう、すぐ全部使い切ることを心がけています。『余っているもので、今日は何を作れるか』って考える生活に変えて。あとは僕、コーヒーが好きなんですけど、いつものコーヒー豆すら無駄な消費なんでやめておこうと。

 

そこでネットを探したら訳あり商品のコーヒーで、すごい安いやつがあったんで。それを多めに買ったりしています。次第に、訳あり商品ばっかり集まっているアプリをめっちゃ落としていて。お陰で生活費はめっちゃ削れていますね。もちろん、外食なんてしないですよ」(以下、カッコ内は木本)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル