top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「売り込みは断りの連続」TKO木本語る50代の再出発 下積み時代より過酷な全国ライブ行脚へ

女性自身

「会見では自分の言葉できちんと説明できたので、それが嬉しく思います。騒動が発覚してから、なかなか説明できる場所やタイミングがなかったので、いろんな記事が出たときに『これはちょっと違うんやけどな』っていうときがすごくきつかったんで……。でも、これからはこうやって取材も受けられますし、それが一番ありがたいですね」

 

こう語るのは、TKO木本武宏(51)だ。

 

’22年7月、FXや不動産の巨額投資トラブルが発覚した木本。知人らを巻き込んでいたトラブルは大きな波紋を呼ぶこととなり、30年以上にわたって所属していた事務所を退社。そして今年1月23日に謝罪会見を行い、深々と頭を下げていた。

広告の後にも続きます

 

借金は最大時に4億円で、現在は3分の1まで返済済みだという木本。会見からちょうど2カ月、肩の荷が降りたのか、少し晴れやかな表情をしていた。

 

「謝罪会見は初めての体験だったので、緊張はすごかったんです。でも、自分の精神状態よりもいちばん不安だったのが“きちんと伝えられるのか”ということ。緊張に負けて伝え漏れがあったり聞かれたことにちゃんと答えられなかったりしたら、それはダメだなと考えていましたね」(以下、カッコ内は木本)

 

いっぽう、会見は「あえてノープランで挑んだんです」とも話す。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル