top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

齊藤なぎさ、本気の初恋? 恋の矢印が早くも複雑に……【花束とオオカミちゃんには騙されない #3】

マイナビウーマン

※このコラムは『花束とオオカミちゃんには騙されない』第3話までのネタバレを含みます。

「ねぇ、オオカミくん。その告白の相手を決めることは、嘘をつく相手を決めること」

ゾワっとするナレーションから始まった第3話。中間告白直前で、「うわぁ、オオカミちゃん確定では?」と思うメンバーが浮上したので、じっくりと分析していきます。

■ちせが、おみを断とうとしているのは友情のため?

(C)AbemaTV, Inc.

広告の後にも続きます

前回の放送で、ちせはみづきに「多分、気になってる人(=おみ)が一緒だと思うんだよ」と言われていましたよね。よくよく考えると、おみ一直線だったちせが、急にフラフラし出したのはこの後からな気がしませんか?

とうたろうがリーダーに立候補したから……と、サブリーダーに名乗り出たのも、みづきの発言を聞いてからだった。ということは、急におみを断とうとした原因は、みづきにあるのかな? と思ってしまいます。

そうなると、その理由はやっぱりオオカミちゃんだからとしか考えられない。

(C)AbemaTV, Inc.

第3話で、おみとツーショットをしている時も、無理に避けている感じがしたんですよね。だって、第1話の時点では、あんなにラブラブしていたじゃないですか! ここまであからさまだと、おみにどうしても許せないポイントがあったのかな? と思ってしまうけれど、どうやらそうでもないみたいだし。

やっぱり、オオカミちゃんの自分が、友だちの恋愛を邪魔してはいけない……と思って、とうたろうに矢印を変更したんですかね。みづきは、“正々堂々と戦おう”ってスタンスだったし、ちせもサバサバしている性格だから、“それはそれ、これはこれ”でしっかり分けられそうだし。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル